ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【買い物】かりゆしウエアを買いました。

f:id:mimisan0122:20220628092329j:image

夏用の仕事着として、かりゆしウエアを2枚新調しました。かりゆしウエアの購入は30年ぶりくらいです。若い頃に購入した物は、娘にあげました。
f:id:mimisan0122:20220628092337j:image

水色ベースのもの1枚。
f:id:mimisan0122:20220628092333j:image

紺色ベースのもの1枚。同じ柄の色違いです。今年の新作だそうで、通気性の良い素材で軽く、着心地もいい感じです。早速、持ち合わせのスカートやパンツと合わせてみました。

f:id:mimisan0122:20220628112331j:image

この2枚を上手に取り入れながら、夏の仕事服のローテションを考えてみます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。