ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

エルヴィス 映画を観てきました。

f:id:mimisan0122:20220919231210j:image

映画を観てきました。『エルヴィス』気になっていた映画です、上映終了ギリギリで〜〜、ようやく。(苦笑)大スターの栄光と悲劇。孤独や謎の死〜等、見事に表現されていました。

f:id:mimisan0122:20220919231456j:image

トムハンクス、名演でした。オースティン・バトラーも、偉大な大スターを完璧に演じきっていて、圧巻でした。映画の最後の部分で、エルヴィス本人が歌っている映像が流れました。やっぱり物凄く歌が上手かったのですね〜。圧倒的な歌唱力と、カリスマ性に感動しました。

f:id:mimisan0122:20220919231712j:image

こじんまりとした趣のある映画館での鑑賞も、とても良かったです。

f:id:mimisan0122:20220919231723j:image

音楽映画は、Queenボヘミアン・ラプソディ以来の満足!です。ボヘミアン・ラプソディにしろ、今回のエルヴィスにしろ主役の役者さんがどちらも本物そっくりで、そのクオリティの高さには脱帽します。パーフェクト!本当に凄い!偉大なスターの役を演じるのは並大抵な事ではないと思います。

f:id:mimisan0122:20220919233657j:image

音楽が好きな私は、音楽映画大好きです。

マイケルジャクソンもいつか映画化されるかなー?笑

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。