ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

アメフト『第2回首里城ボウル』観戦‼️

 

f:id:mimisan0122:20230115231603j:image

アメリカンフットボール

首里城ボウル』を観戦してきました。

f:id:mimisan0122:20230115231606j:image

琉球ガーディアンライオンズが米軍基地内のチームを招いて、2021年12月に初めて開催された『首里城ボウル』2年ぶり2回目の開催です。

f:id:mimisan0122:20230115231921j:image

あいにくの悪天候。雨も降り風も強く、かなり厳しい天気の中での開催でした。

f:id:mimisan0122:20230115232150j:image

米軍チームの圧倒的なパワフルで早い攻撃に翻弄されるも、我慢強く踏ん張り大健闘していました。選手の皆さんお疲れさまでした。これからも、アメフトの県内普及に尽力し頑張ってください。

f:id:mimisan0122:20230115231935j:image

息子が大学で始めたアメリカンフットボールランニングバックの息子のプレーを観るために、少しづつルールを覚えて勉強中です。最初は全く分からなかったアメフトも、何回か観戦し、段々と分かるようになってきて、少しづつ楽しくなってきました。

息子のおかげで楽しみなスポーツが、またひとつ増えました。(^^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。