ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

子供たちの絵を飾る 玄関横のスペースが華やかに。


f:id:mimisan0122:20160402111650j:image
のびのびとした、明るい絵を描く子供たち。作品を、タンスに眠らせておくのは、もったいない!
玄関横のL字廊下の壁に飾ってみることにしました。前の家から持ってきた額縁は木枠。
なんかしっくりこないので、白いペンキで塗りなおしてリメイクです。
いい感じに仕上がりました。
まず、小学生の頃の絵を3点、飾ってみました。ちょっとしたギャラリースペースに!
いい感じです。🎵玄関横の空間が、楽しい雰囲気になりました。時々入れ替えて、雰囲気を変えるのもいいかも~。
特にお気に入りの絵です。
楽しくて、ステキでしょ。明るい気分になります。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。