ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

玄関先飾りました。ハローウィンの飾り付け

f:id:mimisan0122:20201030175008j:image

子供たちが大学生になり、小さい子も、もういないので、どうしようか?と思いましたが…、とりあえず、玄関先飾りつけしました。毎年当たり前にしてきたので、急には止められませんね。(笑)
f:id:mimisan0122:20201101004606j:image

ローウィンの飾り物も、だいぶ処分してしまいましたので、残りもので。

今いちばんのお気に入りは、ソラナムパンプキン🎃❣️茄子科の植物です。実がカボチャみたいでかわいいです。
f:id:mimisan0122:20201030175004j:image

月桃の実を飾ってみたら、色がカボチャ色でハロウィン風。なかなかいい感じになりました。


f:id:mimisan0122:20201030174956j:image

これだけで玄関先が明るくなりました。今まで子供達のためにしてきたハローウィンやクリスマスの飾り付け。これからは、大人が楽しむために、自分が楽しむために、でもいいかも。
f:id:mimisan0122:20201030175000j:image
ハッピーハローウィン‼️

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。