ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

断捨離! 4月に捨てたもの 

当面は、1日3個を目標に断捨離を、始めました。(大きいものも、小さいものもすべで1個と数えて~)これら、全て4月までに捨てた物です。壊れた物や使えない物等、比較的捨てやすい物から手をつけました。たくさん処分しましたが、まだまだ家には物が溢れています。それでも、捨てた分だけは、何だか気持ちも晴れやかになりました。
5月も継続して、断捨離を続けていきたいと思います。

【4月に捨てた物】
古い歯ブラシ、使い古したスポンジ、壊れた紅筆、聞かなくなったコピーCDやDVD、壊れた蓋、化粧品用容器、壊れた時計、えもんかけ、壊れた電卓、洋服類、ベルト類、古いプリント類、バレッタ、穴の空いた靴下、使わなくなった収納用品、読み終えた雑誌、化粧品使い切り、朽ちた台所用品、古いまくら、やかん、壊れた靴、子供の小学校時代の教科書、ノート、絵日記帳、いらなくなった絵の具セット、玩具、鉛筆削り、使えなくなったシャーペンやペン、古くなったカードケース、破れたエコバック、破れたマウスパッド、履けない靴、古いアクセサリー、もう使わないポシェッドetc.
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。