ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【断捨離】久々の断捨離はウォーミングアップから。

しばらくペースダウンしていました、断捨離。日々の生活に追われ〜、(苦笑)意識していないとなかなか進まず、の私です。

断捨離のコツは、まず『要らない物』から手放すこと。結構知らず知らずのうちに溜まっているのですよね、いわゆるガラクタ的な存在の物が〜〜。在るけど使わない物。久しぶりの断捨離なので、大きさは問わず『まず10個捨てる』を目標にしました。気負わずウォーミングアップ的に。

f:id:mimisan0122:20210902230517j:image

ということで、あちこちの引き出しから、捨てる物10個取り出しました。少しでも片付くと気分もスッキリします。遅々としていますが、マイペースで進めていきます。(^^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。