読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステキに暮らしたい!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

中体連県大会 大接戦! 感動をありがとう。

f:id:mimisan0122:20160724185447j:image
名実ともに勝る伝統校とのベスト8での対戦。相手ピッチャーは屈指のエース。球が早く外角低めいっぱいにきれる決め球が凄い。
f:id:mimisan0122:20160724185454j:image
このチームに勝てたら、凄い!!そんな声が上がる中、お互い一歩も譲らない白熱した試合が展開されました。ランナーを塁に出すも、互いに点が取れずに0点のまま最終回に。毎回、点に絡みそうな場面を抑え、ヒヤヒヤハラハラのゲーム。こんな凄い戦いは、今まで見たこともないような内容です。緊迫した空気、ひとつのミスも許されない、そんな試合です。バックホームでアウトあり、ダブルプレーあり、牽制でさしたりさされたり、スライディングキャッチやジャンピングキャッチのファインプレーあり。目が離せない場面の目白押しです。
延長戦3回、タイブレイク方式採用。1点で、敗退しました。残念でしたが、決勝戦のような素晴らしい内容の試合に感動しました。


息子の「球児の夏」が終わりました。

母さんに、感動と思い出をたくさんありがとう。中学3年間よく頑張りました。いちばん近くで見ていた母さんは、あなたの努力と頑張りを、今、何よりも誇りに思います。

息子は、素晴らしいチームと仲間、先生や父兄に支えられ、何ものにもかえがたい「野球少年の3年間」を送れました。感謝でいっぱいです。周りの皆さん、ありがとうございました。息子の野球チームを応援して、忙しくも幸せな3年間を過ごせました。
f:id:mimisan0122:20160724185451j:image
ブログ村へ参加中です。もしよろしければ、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村