ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球 息子が野球部に入部しました。

f:id:mimisan0122:20170429204229j:image

高校一年生になった息子が野球部に入部しました。早速、毎日練習が始まっています。一年生は、体力づくりばかりのようです。クタクタになって帰ってきます。

洗濯物も山のように、増えました。笑

息子の高校野球部は、地区大会で一回戦を勝ち上がったらいい方なので、とても甲子園にはほど遠いですが……。それでも、思い存分、白球を追いかけて、青春してね。

私も、小学校中学校同様、色黒になりながら、(笑)高校野球も子供と一緒に楽しみたいと思います。

f:id:mimisan0122:20170501234322j:image

やはり野球部は、部活動の中でも一番拘束時間が長く、規律も厳しく、練習もきつそうです。勉強と部活の両立は、大変そうです。息子が充実して、楽しんで過ごせる事を祈ります。

母ちゃんは、いつでもあなたがイキイキと過ごせる事を願っています。応援しているからね。

 

 ゴールデンウィークも、朝から練習三昧のようです。fight!(^-^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。