ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

クリスマスの飾りつけ 玄関の中

f:id:mimisan0122:20171223191816j:image

玄関の扉を開けて、三和土の前です。靴箱の上をクリスマス仕様でディスプレイしました。

f:id:mimisan0122:20171223191936j:image

百均のキッチンクロス(ダイソー)3枚を敷くと丁度いい大きさになり、靴箱の上が綺麗にカバーできます。そして、サンタさんの飾りを2つ置きました。これだけで、なかなかいい雰囲気になりました。

f:id:mimisan0122:20171223192142j:image

 メインの飾りは、息子が中学校の美術で作った作品です。

f:id:mimisan0122:20171223192154j:image

貝殻で作ったランプシェードの『くじら』です。なかなかの力作です。この作品の口の中に、簡易電球を入れ、イルミネーションに見立てました。いい感じです。オリジナルの飾りつけ!どうでしょう?

 

明日は、クリスマスイブですね。メリークリスマス❣️(^-^)

f:id:mimisan0122:20171223192922j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。