ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

玄関のディスプレイ 雛祭りバージョンへ

f:id:mimisan0122:20170110190901j:image

あっという間に今年も10日です。お正月の飾り付けをようやく片付けました。お花がまだ幾分残っていましたので、お正月のアレンジメントから差し替えて、コップに飾りました。

f:id:mimisan0122:20170110191843j:image

次の行事は雛祭りですね。うちには雛人形がありませんので、友達の手作り作品等を飾ることにしました。

布とフエルトで作った友達からの可愛らしい作品。

f:id:mimisan0122:20170110191330j:image

こちらは、先輩の手作り…….。帆立貝に木目込み人形のように縫い込んだかなりの力作です。

f:id:mimisan0122:20170110191421j:image

玄関先には、親戚のお姉様からいただいた押し花の手作り額を〜。

f:id:mimisan0122:20170110191615j:image

周りの方からの手作りのいただき物の作品で、雛祭りバージョンの飾り付けが完成です!!

それにしても、皆様凄い。私はこんな器用な事はできませんので有難いです。大事に飾ります。(^_^)

 f:id:mimisan0122:20170110192748j:imagef:id:mimisan0122:20170110190901j:image

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。