ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球秋季大会始まる

第68回沖縄県高等学校野球秋季大会が始まりました。今日開会式。毎週末各会場にて、65校の対戦が展開されます。

f:id:mimisan0122:20180908204530j:image

秋空のもと、清々しい天気の中開会式が行われました。私は、残念ながら仕事で観に行けませんでしたが、野球部父母会から、映像と写真が送られてきました。

f:id:mimisan0122:20180908211059j:image

歯切れの良い素晴らしい選手宣誓。爽やかな高校球児たち。秋の大会も、夏と同様にしのぎを削った熱い熱戦が繰り広げられることでしょう。

http://www.kouyaren-okinawa.jp/2aki/68akit.pdf

息子の高校の初戦は、9日後。甲子園出場経験のある高校との対戦です。いい試合になる事を、願います。

f:id:mimisan0122:20180908205502j:image

がんばれ!高校球児達。楽しみにしています。♫

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。