ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

甲子園のお土産をいただきました。

f:id:mimisan0122:20180908211652j:image

大阪桐蔭の2回目の春夏連覇で幕を閉じた甲子園の戦い。100回記念大会は、史上最高の盛り上がりをみせました。

今年もお土産をいただきました。

f:id:mimisan0122:20180908211835j:image

100回大会記念タオル、2種類。

f:id:mimisan0122:20180908211908j:image

定番の甲子園カレー。とても美味しいんです。

f:id:mimisan0122:20180908212002j:image

お菓子も含めて沢山のお土産をいただきました。いつもありがとうございます。野球が大好きな先輩は、かれこれ20年間、甲子園へ観戦しに行っているそうです。凄い!ここまで夢中になれるほど、野球が好きで好きでたまらないのですね。甲子園だけではなく、地方大会も観戦しに行くからこれまた凄い事です。いつか一緒に行こうよ、ですって。(笑)

それもいいかも〜。(^^)

f:id:mimisan0122:20180908212356j:image

先輩、秋の地方大会始まりましたよ、こちらも応援してくださいね!高校野球は、こういう熱烈なフアンにも、支えられているのですね。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。