ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

またまた雨で延期に。高校野球、日程変更!

日曜日に第2戦の予定でしたが、あいにくの雨。梅雨明けしたのに梅雨の戻りらしいです。

f:id:mimisan0122:20190706160626j:image

第1戦も、雨で2回も延期になりました。そして、またまた延期。なんともまあ、今年の地区大会は雨に見舞われています。平日に延期になりました。

f:id:mimisan0122:20190706160623j:image

吹奏楽部の皆さんも、第2戦のために懸命に練習していてくださいました。他の部活生や学生も次の第2戦には応援に来てくださる予定でした。学校をあげて準備してくださっていましたので今回の延期はとても残念です。仕方がないですが〜〜。平日だと、他の学生は授業がありますので、吹奏楽部も応援団も無しになります。相手校は強豪校で、たまたま延期になる日が振替休日らしく、凄い応援団を引き連れて試合に望むとのこと……。

f:id:mimisan0122:20190706160615j:image

うちのチームが、強豪校の強さとその応援団のすごさにのみこまれずに、自分たちらしいのびのびしたプレーができる事を願うばかりです。

f:id:mimisan0122:20190706160618j:image

平日。うちの学校は応援団がいませんが、第2戦もリラックスして自分たちらしいカラーを出して、野球を楽しんでね!3度目の延期にも、心がぶれずにモチベーションを保てますように!頑張れ高校球児たち!!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。