ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

誕生日ありがとう。

f:id:mimisan0122:20210123231332j:image

昨日は、私の誕生日でした。仕事から帰ってくるとケーキと缶チューハイ等が用意されていました。

f:id:mimisan0122:20210123231610j:image

乾杯して美味しくいただきました。県外にいる娘からも、電話がありました。

『母さん、お誕生日おめでとう』

電話口での開口一発目の娘の言葉に、ウルっときた私です。覚えていてくれたのですね〜、嬉しい限りです。家族の気持ちが何より心に響きます。ありがとう、おかげで頑張れます。

f:id:mimisan0122:20210123232336j:image

プレゼントは、UCCのブルーマウンテンcoffeeと、スターバックスの珈琲豆でした。初のブルーマウンテン珈琲は、明日の朝、頂いてみます。楽しみです〜。🎵

f:id:mimisan0122:20210123232356j:image

お誕生日お祝いをどうもありがとう❣️

 

〈広告リンク〉タップ↓

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。