ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

子供たちの希望 犬を飼いたい

https://www.instagram.com/p/1ihPbXg24l/

ペット 名前は「いち」

引っ越しすると決まった時、家族4人それぞれの夢や希望がありました。

子供たちが何より望んだ事は、犬を飼いたいということでした。

新築の家は、汚したくないという大人側と、ずっと団地に住んでいて生き物が飼えなかった子供たちの唯一の夢とのぶつかり合い。

間をとって、「ベランダで飼う」ということを条件にお互いに妥協しました。

かくして、柴犬の雌犬が、引っ越しして最初の買い物。(笑)

名前は、何にしようか?

ワンってなくから、英語のワンで1 子供の発想は面白い。全員賛成で、「いち」に決定です。



ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。