ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

話題のボタニカル ヘアクリームとヘアウォーターも購入してみました。

植物由来成分で話題のボタニカルシャンプーとリンスを購入して、試しにここ1ヶ月位使っています。
癖もなく、自然な感じで気に入っています。

買い物に行ったら、このボタニカルシリーズのヘアミルクとヘアウォーターを見つけました。迷わず購入!こちらも使ってみることにしました。
ヘアミルクは、2種類ありました。
こちらは、しっとり用、
こちらは、さらさら用のようです。
ヘアウォーターは、職場に置いて使用したいと思います。
シャンプーとトリートメント、ヘアミルク等を同じシリーズで揃えるのは初めてです。

髪に優しく……、艶が出て綺麗になれるといいなぁ~~♪(^-^)

特段美人でもなく、可愛くもなく普通のオバサンなので~、(^_^;
せめて髪にも気を配れる、こぎれいでステキな「中年オバサン」でいたいと思います。なり振りや身だしなみが品よく清潔でありたい…、ステキに歳を重ねたい、そう思っています。

自分らしく納得のいく歳を重ねていく
自分らしい居心地のよさで生活する
自分の力量の中で、自分なりの美しさを保って生きる

髪や躰を清潔にし品よく整える
身だしなみにも気を配り、人に不快感を与えない
そういう事が自然に丁寧にできる大人でありたいものです。

今ほど贅沢でなく、貧しくても、小綺麗で美しかった大正ロマン時代の女性のように……。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。