ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【珈琲を楽しむ】No.13 コーヒー店へ 『グッドディコーヒー』

f:id:mimisan0122:20181202213648j:image

外人住宅が多く点在する住宅街にあるコーヒー店へ行きました。

『GOOD DAY COFFEE(グッドディコーヒー)』

サーフボードが飾られている店内は、オープンな造りでとても開放的。南国の自由な雰囲気に包まれています。

f:id:mimisan0122:20181202213550j:image

フードメニューもお手軽でさわやかな感じです。

f:id:mimisan0122:20181202220730j:image

私は、ホットサンドとカフェラテを注文しました。

f:id:mimisan0122:20181202215545j:image

カフェラテのラテアートが素敵!眺めているだけで、とても幸せな気分になります。

f:id:mimisan0122:20181202220325j:image

ステキな空間で、美味しいコーヒーとともに、ゆったりと過ごす素敵な時間。至福のひとときです。

f:id:mimisan0122:20181202220305j:image

小さな幸せ時間を楽しみました。

(写真   ネットより一部引用)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。