ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【いただき物】千葉チャンピオンシップ  お土産をいただきました。

f:id:mimisan0122:20191028201750j:image

千葉で開催された、米男子ゴルフツアーZOZOチャンピオンシップを観戦するために、先輩が千葉まで行きました。

f:id:mimisan0122:20191028204316j:image

(日刊スポーツ記事より引用)

 

リンク

https://www.nikkansports.com/sports/golf/news/201910270001328.html

 

半年以上前からチケットを購入し、楽しみにしていたらしいのですが、あいにくの雨で初日中止、2日目無観客試合で、観戦できずに帰ってきました。残念でしたね……。

タイガー・ウッズ氏(43=米国)が、13年ぶりの日本参戦でツアー82勝目を挙げ、ツアー史上最多勝に並んだそうです。松山英樹氏((27=LEXUS)が3打差の2位だったそう。

千葉は台風被害が大きく、大変です。被害に遭われた方々の安らぎとご無事を祈ります。タイガーウッズさんは、優勝おめでとうございます。

f:id:mimisan0122:20191028203058j:image

千葉にいく前に、長野にも寄ったらしく名物のおそばや蕎麦茶もいただきました。

f:id:mimisan0122:20191028203156j:image

ゴルフ観戦は叶いませんでしたが、松本城等にも行け、ご自分の娘さんにも会われたとの事。私の娘の所も寄って下さりました。

いつもお心遣いありがとうございます。娘もお世話になりました、ありがとうございました。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。