ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【週末の断捨離】履き潰したパンプスを処分

 

ひさびさに、週末の断捨離です。

最近までずっと、息子の高校野球のサポートや応援に明け暮れていましたので、なかなか家の片付けや整理整頓も進まず……。去った週末にやっと、ほんの少しですが、靴箱を整理しました。

f:id:mimisan0122:20190813001149j:image

履きつぶして置きっぱなしだったパンプス。柄と色と履き心地が気に入り、あちこち破けて傷んでもなお、使い続けていました。代わりのパンプスが見つかってから捨てようと思っていたのですが。

f:id:mimisan0122:20190813001624j:image

なかなか同じようなタイプの柄も色も見つからず……、参考に取って置きましたが、もう思い切って処分です。新しいパンプスは、気長に探してみようと思います。お気に入りだったパンプス。たくさん履きました。今までありがとう&お疲れさま。

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。