ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【週末の断捨離】古いベルト類を処分

f:id:mimisan0122:20200926195128j:image

コーディネートに欠かせないアイテムのひとつ、ベルト。くたびれているのに長年使い続けてきました。もうボロボロです。今回思い切って、傷んでいるベルト類を処分することにしました。

f:id:mimisan0122:20200926195142j:image

あちこち破けてクタクタです。よく頑張りました。ジーンズを履く時に使っていた白ベルトは、ところどころ禿げて色も無くなっていました。

f:id:mimisan0122:20200926195207j:image

こんなになるまで使っていたんですね。

(苦笑)

ベルトがあるだけで、洋服の着こなしに雰囲気が出ます。実用的にも活躍しました。やっぱり、無いと困るものでもあります。代わりのベルトを、新調しようと思います。違うデザインや形にしてみようかしら?楽しみ〜。♡

f:id:mimisan0122:20200926195119j:image

処分するときには、金具部分を取り外し、燃やすゴミと燃やせないゴミにきちんと分けました。今までありがとう、働き者?だった私のベルトさんたちお疲れ様でした。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。