ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【断捨離】シルバーウィークの断捨離 気負わずにできる分だけ

f:id:mimisan0122:20210920102852j:image

なかなか進まない断捨離&片付け。また少しづつですが、できるだけ意識してトライしようと思います。という事でシルバーウィークの断捨離。コロナワクチン2回目接種後、なんだか体調がずっとすぐれなくて何もやる気が出ませんが、気負わず〜〜家で身体を休めながらゆっくりと整理や断捨離をしました。

f:id:mimisan0122:20210920213258j:image

洋服は捨てきれなくて、若い頃からの物をそのまま取ってありましたので、まだまだ処分する物が沢山あります。が一気に手放す勇気(?)がないので、コツコツ少しづつ続けています。(笑)今回は、縮んだもの、ほつれているもの、色落ちしたもの、傷んでるものを中心に処分です。家で着けられるから、という感じで取ってありましたが、着けないんですよね〜。(苦笑)

断捨離が少しでも進むと、気分がスッキリします。休養しながら家の片付けもほんの少しできて、まずまずです。(^^)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。