ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

断捨離 5月〜6月に捨てたもの

ゴールデンウィークをきっかけに、ストップしていた断捨離や片付け、掃除等を再開しました。5月に捨てたものは、新聞紙や雑誌、プリントや古本等の紙ゴミ類でした。すごい量でしたのでだいぶスッキリしました。6月は、旦那の手術後のリハビリや娘のアメリカ留学帰国やらで何かと忙しく、遅々としてあまり進みませんでした。古くなったものや要らないくなったものをかろうじて捨てた感じでした。

f:id:mimisan0122:20170702222927j:image

それでも、少しづつでも断捨離が進むと、スッキリします。マイペースですが、これからもコツコツと続けていこうと思います。

捨てたもの

資源ごみになる紙類、子供の絵の具セットと習字セット、空ケース、壊れたホース、壊れた携帯カバー、壊れたヘアゴム、CDケース、使い終えたヘアケア商品や化粧品関連など。本4冊と子供の鉛筆は使う方に譲る。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。