ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

島バナナの苗をいただきました。

f:id:mimisan0122:20180607222045j:image

島バナナの苗をいただきました。島バナナは小ぶりですが濃厚で美味しいバナナです。

f:id:mimisan0122:20180607223134j:image

さて、狭いベランダ、大きく育つはずのバナナ、どうしましょう〜〜?

f:id:mimisan0122:20180607223144j:image

(↑写真ネット引用)

ひとまず、うちで一番大きい鉢に植え替えました。しばらくこれで様子見です。

f:id:mimisan0122:20180607223234j:image

大きなお庭があったらなあ〜〜。笑

f:id:mimisan0122:20180607222458j:image

せっかくいただいた島バナナの苗。できれば、うまく育つといいのですが……。

f:id:mimisan0122:20180607222548j:image

島バナナが直植えできるくらいの大きなお庭のお宅が羨ましいですが……。(笑)

小さいベランダしかない我が家なりに、楽しみます。

f:id:mimisan0122:20180607223353j:image

何とも粋なプレゼント、ありがとうございます。大事に育てます。

f:id:mimisan0122:20180607224621j:image

 

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。