ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【頂き物】ゴーヤーをいただきました!

わが家もベランダ菜園で、ゴーヤーを育てていました。が、今年の収穫は、もうとっくに終わっていました。

f:id:mimisan0122:20220921235159j:image

先日、職場の先輩からゴーヤーをいただきました。先輩の母親がお庭で作っているのだそうです。(お庭があるっていいなー。)

いただいたゴーヤーは鮮やかな緑色です。早速ゴーヤーチャンプルーを作りました。

f:id:mimisan0122:20220921235435j:image

シャキシャキとした苦味の少ないゴーヤーでした。美味しくいただきました。(^^)ありがとうございます、ご馳走さまです!!

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。