ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

高校野球100回大会 地区予選始まります。

夏の高校野球地区予選がいよいよ始まります。今年、高校野球は『100回記念大会』です。

f:id:mimisan0122:20180610223553j:image

今日は、大会に向けての3年生の選手権大会激励会&1年生の新入部員歓迎会でした。父母会総出で、焼きそばやバーベキュー、かき氷などを準備して盛り上げました。

f:id:mimisan0122:20180610224058j:image

目標は、1回戦突破。公式戦でまだ、1度も勝ったことのないチームです。せめて1勝!悲願です。息子たちは2年生なので、3年生の応援です。
f:id:mimisan0122:20180610224054j:image

いよいよ球児たちの熱い夏が始まります。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。