ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

チャレンジです!! 柄物カーテン初めての挑戦!

思い切って、柄のカーテンをつけてみました。ベッドとサイドボードと鏡台だけに絞ったベッドルーム。カバーを茶系にしたので、落ち着いた感じではありましたが、何か物足りない気がしました。頭側の白壁に、モノを飾るのも、なんだか気が引けました。
思い切って、カーテンを柄物にしてみました。
色は壁の白、ベッドカバーの茶とリンクするように選びました。インテリアに植物を取り入れているので、緑もリンクするように、柄カーテンの色味には、茶、緑、白が混ざっているものを選択しました。柄物は、使った事がなかったので、ある意味冒険でした。うまくいくかどうか、ドキドキしました。
どうでしょう?
一気に部屋が華やぎました。しばらく、この柄を楽しんでみます。
ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。