ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

PayPayドーム日本シリーズ観戦のお土産はホークスのマスク。

日本シリーズ第3戦を観戦しにPayPayドームまで行った夫と息子。親子で貴重な時間を過ごしてきたようです。

f:id:mimisan0122:20201129134717j:image

お土産はソフトバンクのマスク。選手たちがしていた柄です。

f:id:mimisan0122:20201129134838j:image

3種類ありました。早速職場にして行きました。気づいて声をかけてきた人はひとり。意外と気づかれないものなのですね。(苦笑)女性はプロ野球に関心がない方が多いのかも〜。

f:id:mimisan0122:20201129135105j:image

もうひとつのお土産は、ギータ(柳田選手)のケーブルバイト。(ケーブルアクセサリー)

以前広島カープの応援に行った時には、菊池選手のケーブルバイトがお土産でした。福岡ソフトバンク柳田選手と広島カープ菊池選手。

f:id:mimisan0122:20201129140159j:image

携帯充電パック用のケーブルに2つ一緒にくっつけてみました。何だかかわいくて、微笑ましいです。

f:id:mimisan0122:20201129140235j:image

今、毎日使うバックに入れ、持ち歩いています。(^^)  🎵

f:id:mimisan0122:20201129140428j:image

息子は、自分用お土産に柳田選手の9番ユニホームを購入したようです。(日本シリーズ試合中もこれを着けて観戦していたようです。)

f:id:mimisan0122:20201129141134j:image

ソフトバンクグッツを定額以上購入した方には、フィギアのプレゼントがあったそうです。

f:id:mimisan0122:20201129143128j:image

息子がいただいたのは、アンダースロー投手高橋選手のフィギアです。今、佐賀の息子のアパートに飾ってあります。

f:id:mimisan0122:20201129141706j:image

夫と息子、野球観戦で楽しんできたようで〜〜、それが何よりいち番素敵な事です。

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。