ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【週末の断捨離】冬物ブーツ2足処分しました。

f:id:mimisan0122:20201129191949j:image

長いこと履き続けた冬物短ブーツ。黒と茶色の2足。履き口もヨレヨレになり、靴底もすり減り滑りやすくなりました。
f:id:mimisan0122:20201129191959j:image

2足とも、とても気に入っていましたので、修理もしながら何年も履き続けてきました。何年履いたでしょうか?
f:id:mimisan0122:20201129191954j:image

服を選ばない、飾りもなく何にでも合うシンプルなデザインのブーツは、冬のコーディネートに大活躍しました。2足を交互に履きこなしました。
f:id:mimisan0122:20201129191946j:image

今までお世話になりました。大切に履き続けられて満足です!2足の卒業です、ありがとうという気持ちを添えて処分します。今冬、代わりに新しいブーツを新調しようと思います。

 

【広告リンク】靴販売サイト(タップして閲覧)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。