ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【着こなし】エコに着回す!上着を購入!

f:id:mimisan0122:20200906165020j:image

上着を購入しました。無印良品の品です。ドルマンスリーブセーターのモカブラウンです。落ち着いたアースカラーが気に入りました。手持ちのスカートやパンツと合わせてみました。

f:id:mimisan0122:20200906165413j:image

シンプルな色味なので、茶系のどのボトムスとも難なく合わせやすいような感じです。もちろん、ジーンズ生地との相性はバッチリです。仕事用としてもプライベート用としても活躍しそうです。

f:id:mimisan0122:20200906165624j:image

一つの上着を、ボトムスを変えるだけのシンプルな着け方でも9通り!色々コーディネートを試して、楽しみながら、大事に着けていきたいと思います。

《洋服の通販 リンク》タップ↓

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。