ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【最近読んだ本】365日のプチプラコーデ

f:id:mimisan0122:20200507133222j:image

『365日のプチプラコーデ』

のりこ 著 株式会社KADOKAWA 発行

f:id:mimisan0122:20200507134015j:image

あさチャン!でも大反響があったパーソナルスタイリスト、のりこさんの本。ユニクロ無印良品ZARA等のリーズナブルな服でもスタイリッシュに着こなすことを提案している内容です。

写真を中心に各ページが展開され、高価なブランド品でなくても、洗練された装いができることを学べます。

f:id:mimisan0122:20200507134219j:image

子供たちの教育費や生活に追われ、自分にお金をたくさんかけられない普通の主婦には、有難い内容です。今持っている服でカッコよく着こなせるように、参考にしたいと思います!!歳を重ねても、品よくシンプルで小綺麗でいたい、お金がかからなくてもできる年相応のおしゃれを身につけたいと思います。

f:id:mimisan0122:20200507134531j:image

 

広告リンク

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。