ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

本革の小銭入れをいただきました。

f:id:mimisan0122:20210314004839j:image

プレゼントをいただきました。

f:id:mimisan0122:20210314004721j:image

本革の小銭入れ、しっかりとした作りです。

革財布ブランド『LIBERO』の牛革の品です。

f:id:mimisan0122:20210314004818j:image

大きく開口するハリのある作りは、小銭が取り出しやすく使い勝手も良さそうです。

f:id:mimisan0122:20210314004915j:image

日本が誇る栃木レザーを使用して作られた財布。フルベジタブルタンニンレザー(ぬめ革)で、手間ひまかかる手作業の一品はやはり丁寧で美しく、経年効果も楽しめます。

f:id:mimisan0122:20210314005043j:image

革製品の持つ品の良さと、使えば使うほどに味のでる美しさが好きです。物を慈しみ長く大事に使う。そんなスタイルに合った革製品。使えば使うほど愛着が湧きます。革製品を手入れしながら永く使う、これもエコな生活かもしれません。大事に使っていきたいと思います。

広告リンク(タップ↓)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。