ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

幻の花 セイシカ 3輪目咲きました。

f:id:mimisan0122:20210327104848j:image

幻の花 セイシカ。

なかなか咲かずの数年。去年は1輪だけでした。今年2輪目の開花を喜んでいましたら、昨日3輪目が開きました。

f:id:mimisan0122:20210327104845j:image

とても嬉しい!なかなか咲かなかったセイシカが今年3輪も花開き、幸せな気分になりました。

f:id:mimisan0122:20210327105525j:image

『あと2輪咲いたらオリンピックと同じだね。』(笑)友達が粋な事を言ってましたが、蕾はもう見当たらず〜〜。(苦笑)

来年はもっともっと咲くかも?ですね。

f:id:mimisan0122:20210327105557j:image

幻の花の開花。縁起がいい新春、何だかとてもいい事ありそうです。(^^)

広告リンク(タップ↓)

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。