ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【珈琲を楽しむ】No.17 人気のコーヒー店へ

f:id:mimisan0122:20200903222134j:image

若者に人気のあるコーヒー店へ行ってきました。『ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA』沖縄県北谷町にあります。モダンポップでお洒落な店内、自由な雰囲気の内装、素敵なお店です。
f:id:mimisan0122:20200903222130j:image

外人客も多くいます。若者に人気のスポットにあるだけに、20代、30代の来客が多い気がしました。
f:id:mimisan0122:20200903222114j:image

大型の自家焙煎機が目を引きます。なんとも言えない珈琲の香りが漂っています。幸せな香りです、癒されます。
f:id:mimisan0122:20200903222119j:image

店内で一杯ドリンクを頼み、2階の席でゆっくり寛ぎました。そして、エチオピアの豆を自宅用に買って帰りました。
f:id:mimisan0122:20200903222122j:image

地元にある珈琲店を訪れる楽しみ!

珈琲を始めて4年目。家で豆から挽いて淹れるだけではなく、あちこちの珈琲店を巡る、そういった楽しみも増えました。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。