ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【スポーツ観戦&応援】 九州学生アメリカンフットボール大会

f:id:mimisan0122:20230509095157j:image

九州学生アメリカンフットボール大会、息子の応援をしに福岡へ行きました。

f:id:mimisan0122:20230509095148j:image

あいにくの悪天候、土砂降りの中での試合となりました。息子の大学は人数が足りなくて、他大学との合同チームで参加しました。

f:id:mimisan0122:20230509095252j:image

試合はワントライで決まりました。7対0で負けましたが、雨の中、泥だらけになりながら、選手たちは頑張っていました。白いユニフォームが、終わった頃にはグレーになっていました。

f:id:mimisan0122:20230509095301j:image

私は観戦しているだけで、雨と風にやられ、風邪気味になってしまいました。体力ないです。(苦笑)

f:id:mimisan0122:20230509095315j:image

大学生の選手たち、土砂降りの中のプレー、本当にお疲れさまでした。

f:id:mimisan0122:20230509095341j:image

息子は足を怪我している中、小さい身体で体当たりのディフェンスや、滑りながらのオフェンスラン等、全力プレーで頑張っていました。秋の大会も、観戦しに行けたらいいなー。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。