ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

娘の誕生日 happy birthday 21歳おめでとう!

5月は娘の誕生月。

f:id:mimisan0122:20200531215632j:image

コロナの影響で春休みから県外より帰省している娘の誕生日を、ステイホーム中に迎えました。当日は、ケーキとスーパーのお寿司を買ってきて、家族で軽くお祝いをしました。

f:id:mimisan0122:20200531221034j:image

緊急事態宣言が解除されてから、日を改めてお寿司屋さんに行くとの約束でしたので、昨日回転寿司に行ってきました。お寿司が大好きな娘。県外の大学近くでのバイト先もお寿司屋さんです。

21歳、大学2年生。一人暮らしを1年経験し、色んな意味で成長したようで、以前にも増して家族と過ごす時間も大切にしてくれるようになりました。心優しい娘に育ってくれて、本当に嬉しいです。貴重な時間を一緒に過ごせてとても幸せです。

21歳のお誕生日おめでとう!!

あなたが笑顔でいきいきと元気に過ごせることを母さんはいつも祈ってます。素敵な大学生活を送ってね。

f:id:mimisan0122:20200531221518j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。