ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

息子も帰ってきました。料理頑張ろう!

 

コロナの緊急事態宣言解除後、息子も帰ってきました。大学はまだオンライン授業中で、来週初め頃、対面授業が始まるかどうかが決まるらしいです。とりあえず、一旦帰宅。来週、即戻ることになるかもしれませんが……。

f:id:mimisan0122:20200606111749j:image

3月末に県外へ行き、入学式も無くいきなりステイホーム。知り合いもいない土地で、友達もまだできないうちに、どこにも行けずアパートで一人滞在していた息子。2ヶ月で7キロも体重が減ってスリムになっていました。

f:id:mimisan0122:20200606111856j:image

親としては、ちゃんと食べていたのかと心配になりますが、本人は元気そうなのであまり色々とくどくど聞かずにいます。とにかく家にいる間は、のんびりさせてあげようと思っています。沢山美味しいものを食べさせて、ゆっくり休んでもらって、また県外のアパートへ元気に送り出そうと思います。

f:id:mimisan0122:20200606112034j:image

娘も息子も帰ってきて、家族4人の貴重な時間。今できる私の役目は、美味しいものを沢山食べさせる事だと思いますので、息子と娘の為にも、腕を振るってご飯作りに励みます。^_^

さあ、今日は何を作ろうかしら?

料理も喜んで食べる人がいると頑張れます。

スリムになった息子に沢山食べさせて栄養つけさせなくちゃ。(笑)ここにいる間にしっかり充電してね。

f:id:mimisan0122:20200606113311j:image

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。