ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

京都に行ってきました。 息子の中学卒業&高校合格祝旅行

f:id:mimisan0122:20170328225529j:image

息子の中学卒業&高校合格祝いに、週末思い切って京都旅行に行ってきました。2泊3日。旅行代は借金。これから頑張って働いて払います。(笑)とにかく、今しかない!そんな思いつきで、即行動です。飛行機も満席、ホテルも満室……。探しに探して、ギリセーフで取れました。

小学校3年からずっと少年野球をしている息子は、土日も夏休みや冬休みも野球オンリーで、家族でまるまる過ごす時間もほとんどありませんでした。高校生活が始まったら、また野球漬けの日々になると思います。ゆっくり一緒過ごす最後のチャンスかもしれない、そう思ったらいてもたってもいられず〜。衝動旅!

思いきって行ってきて良かったです。

本当にいい思い出になりました。おそらく、息子とはこれが初で最後の旅行かもしれないと思います。幸せな時間でした。

これから先、成長して巣立っていく子供たち。あと何年一緒に過ごせるかわかりません。日常に流されて、その大切さを忘れがちですが、時々ちゃんと思い出して、かけがえのないこの時間を大事に過ごしていきたいと思います。

『一緒に過ごせる幸せ』ありがとう〜。

晴れて高校生。充実した高校生活が送れることを祈っています。

f:id:mimisan0122:20170328235457j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。