ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

卒業おめでとう!  息子が高校卒業です。

f:id:mimisan0122:20200303190248j:image

コロナウイルスの関係で、高校の卒業式も縮小されました。在校生はおらず、親のみ参列に制限。祝辞等も割愛し、校歌も4番のみの演奏。卒業証書の授与も大急ぎで、省けるものは省いてのかなり時短の卒業式でした。

感慨にふける時間もなく、終わった感じです。

それでも卒業式ができて、本当に良かったです。

息子は3年間の皆勤賞をいただきました。丈夫な子です。野球一筋、進学校での野球と勉強の両立は大変だったことと思います。

f:id:mimisan0122:20200303191850j:image

卒業おめでとう!

これからもあなたの進む道を応援しますから、夢に向かって思いきり進んでいってね。

忙しくも楽しい野球部生活。あなたのおかげで母さんもたくさんの経験をさせていただきました、本当にありがとう。

f:id:mimisan0122:20200303192226j:image

仲間に恵まれ、厳しくも幸せな高校生活だったことと思います。

周りの皆さまお世話になりました、ありがとうございました。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。