ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

一旦中止、その後延期決定になった成人式 

f:id:mimisan0122:20220108144242j:image(写真ネットより)

今年は息子の成人式です。成人式のために帰省していましたが、コロナが再び蔓延してきたために、8月に延期になりました。一旦は市長からの中止声明。その後延期が決まりました。

f:id:mimisan0122:20220108144234j:image

高校の卒業式も制限あり開催。卒業パーティは中止。野球部の卒団式も制限開催。大学入学式も中止、そして成人式まで影響を受けました。かわいそうな世代です。行事がことごとくコロナ禍のせいで縮小されたり中止になったりしてきました。

f:id:mimisan0122:20220108152138j:image

記念写真だけは撮影してきました。せっかく帰省したのですから、それだけでもできて本当に良かったです。明後日、また大学のある県へ戻ります。色々ありますが、コロナに負けず平静を保って日々、頑張ってほしいものです。延期になった8月に、無事に成人式へ参加できる事をとにかく祈ります。1日も早くコロナがおさまりますように。皆さんがご無事でいられますように〜〜。

f:id:mimisan0122:20220108151939j:image

息子よ、成人おめでとうございます!立派に逞しく、大きくなりましたね〜。(^^)母さんは感無量です!!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。