ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

結婚30年 真珠婚を迎えました。

f:id:mimisan0122:20200623232302j:image

先日結婚30年真珠婚を迎えました。早いものです。娘も21歳、息子も18歳。私も立派な中年になりました。

仕事との両立に悩んだ事もありました。自分の病気に負けそうになった事も。夫が突然交通事故でひかれたときには、目の前が真っ暗になりました。

娘がいじめにあった小学校時代。息子が少しひねた中学校時代。娘がひきこもりになった高校時代。何度も何度も親業の自信を無くし試行錯誤したものです。これでいいのか悩みながら進んできた、そんな感じです。

f:id:mimisan0122:20200623232232j:image

あっという間でした。今、娘も息子も大学生になり自分の道を頑張って進んでいます。私は今も、子供たちのサポーター。家族が皆、健康で幸せに過ごせることを願うばかりです。

 

結婚30年。

いつも家族の事が優先で自分の事は後回しの私でした。でも、それに悔いはなく、むしろそれが幸せな形だったと思います。

子供たちが自分の道を歩み出した今、これから先は、親離れして自分の事も見つめてみたいと思います。

f:id:mimisan0122:20200623234548j:image

夫へ真珠婚のお祝いに、沖縄の版画家ナカボクネンさんのタンブラーや健康サプリメント、夫が欲しがっていたクロスバイク(自転車)をプレゼントしました。かなり頑張って奮発しました!笑

タンブラーで健康サプリメントを飲んで、自転車で健康管理して元気でいてね。

真珠婚おめでとう❗️

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。