ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【断捨離】今年初の断捨離 古い服処分!

f:id:mimisan0122:20210106214424j:image

今年初の断捨離です。

若い頃から10年前まで着ていた服。なかなか手放せず、クローゼットの肥やしになっていました。

娘が着けるかも?と思って捨てられませんでした。が、着ないですね〜〜。娘は、自分の好きな服を自分で買って着けています。

まだ着られそうでしたので、リサイクルショップへ出してきました。家族の他の分も含めて、紙袋2袋分。

f:id:mimisan0122:20210106215429j:image

リサイクル引取代は、私のが50円、それ以外も50円、合計100円でした。(笑)クローゼットが少しスッキリしました。今年もコツコツと地道に、断捨離を進めて行こうと思います。

〈スポンサーリンク〉タップ↓

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。