ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【断捨離】久々の断捨離です。使い古したカバン

久々の断捨離です。もうすぐ新年度〜、少しづつですが、また片付け断捨離を再開しています。今回はカバン類を整理しました。

f:id:mimisan0122:20210313210830j:image

20代の頃に使っていたピンクの手提げバック。手作り感のある刺繍や生地の素材感が好きで、当時の私のお気に入りのバックでした。手提げ部分を何度も縫い直して使いこなしていました。同じ色のワンピースや靴を揃えて、20代らしいお洒落を楽しんでいた一品。なかなか捨てられずにいました。

f:id:mimisan0122:20210313211155j:image

こちらは、大きな書類も入るナイロンバック。営業の仕事をしている時に、カタログ類を入れて持ち運ぶのに重宝しました。一泊人間ドックの時には、一泊分の着替えを入れて使っていました。他にも、趣味でしていた楽譜入れバックとして使ったり、ジムに通っていた頃にはジムバックとして使用したりしました。オールマイティに使える大きさでした。

どちらも思い入れが深く捨てられず、箪笥の肥やしになっていました。ようやく卒業です、今まで沢山お世話になりました。ありがとうございます。使い切った感じで、清々しいです。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。