ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

世界遺産今帰仁城跡の桜を観に〜。

f:id:mimisan0122:20210212091924j:image

世界遺産群の今帰仁城跡へも行ってきました。寒緋桜、ちょうど満開です。石積みの門から覗く桜並木のトンネルがとても綺麗〜。

深い色の城壁、鮮やかな桜の桃色、真っ青な晴れ渡った青空、芝の緑。絶妙にナイスなコントラストで美しくみごとな色彩美です。

f:id:mimisan0122:20210212092115j:image

素晴らしい景観に、癒されます。自然の美しさ、みごとさに圧巻です。

f:id:mimisan0122:20210212092247j:image

遠い北部の地まで来た甲斐がありました。景観美を堪能し、癒され、満足な遠出のドライブでした。

f:id:mimisan0122:20210212182634j:image

f:id:mimisan0122:20210212182805j:image

桜はやはり華やかで美しい花です。観ているだけで、明るい気分になります。そして、春を感じさせてくれます。

〈広告リンク〉↓タップ

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。