ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

父の日ありがとう!子供たちから声の便り。

父の日ありがとう‼️

f:id:mimisan0122:20210623172455j:image

日曜日は父の日でした。子供たちは大学生になり、県外で生活しています。息子と娘に父の日だからちゃんと父さんにありがとうって、LINEか電話をしなさいよーって伝えました。

f:id:mimisan0122:20210623175642j:image

そしたら掛かってきました、電話が。(^_^)初めに娘、そのあと息子。『今日は父の日らしいから電話した』とか『母さんに言われたから電話した』とか、そんな感じで〜。(苦笑)それでも夫は嬉しそうでした。子供たちが県外の大学生で家にいないので、家族を代表して私が夫に『父の日』祝いです。(笑)奮発して好物の鰻を食べに行きました。

f:id:mimisan0122:20210623173531j:image

『子供たちのためにまだまだ頑張らんとなー』そんな風に言って真面目に働く父親。お父さんのおかげで、娘も息子も人並みに大学に進学でき、学生生活を過ごせています。今はまだ、自分の事ばかりで頭がいっぱいな子供たち。いつの日か、自発的に『父の日』を祝い、自らちゃんと感謝できる事を願っています。

父の日ありがとう‼️

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。