ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

夏到来!快晴 夏の楽しみ『かき氷』を食べに。

f:id:mimisan0122:20210704202433j:image

長かった梅雨が明けました。

晴れ渡る空に熱い熱い日差し。本格的な夏の到来です。大好きな夏❗️(^^)

f:id:mimisan0122:20210704202907j:image

海岸には、早速、夏の海をエンジョイする人たちが訪れていました。

夏の風物詩のひとつ、かき氷を食べに行きました。去年開店したらしい、かき氷専門店へ。

f:id:mimisan0122:20210704203221j:image

地元で有名なお店だそうで、ちょっと高級なかき氷店です。マンゴーのトッピングに惹かれて、『雪みるくマンゴー』を注文しました。

暑い中で食べるかき氷やアイスは、絶品です。快晴の空の下、汗ばみながらいただくかき氷。ほてった身体を涼しく冷やし、カラカラの喉を潤い〜、まさしく小さな至福のひとときです。「あー美味しい。」ご馳走さま!

f:id:mimisan0122:20210704204515j:image

さてさて、次の週末は何を楽しみましょうか?アイスかぜんざい〜?まだまだ沢山あります夏の楽しみ…….、思いきり満喫します❣️(^.^)

皆さんも、これから訪れる夏を楽しんでくださいね。🎵

f:id:mimisan0122:20210704210135j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。