ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

皆さんお気をつけて!大型台風です。

f:id:mimisan0122:20230801212217j:image

ウェザーニュースより)

大型台風で、今日は職場も休みで自宅待機でした。風がかなり強く、サッシの窓がヒューヒュー言っています。昨日台風対策で〜ベランダの植木も家の中へ移動させました。

f:id:mimisan0122:20230801204942j:image

リビングが所狭しと植木にあふれ、ジャングル化しています。今回の台風は大型なので、2〜3日はこの状態でしょう。

f:id:mimisan0122:20230801204945j:image

食料品の買い出しも前々日までに済ませ、玄関先のクロスバイク(自転車)も建物内へ移動させました。あとは、停電がないことを祈るばかりです。
f:id:mimisan0122:20230801204938j:image

スーパーの食料品も、在庫がすっからかんだったそうです。台風慣れしている県民も、大型台風にはかなりの心構えで準備しているようです。知人宅は、今、停電でクーラーも効かず、暑くて大変だそうです。県民の皆さんがご無事でありますように。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。