ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【映画鑑賞】凄いアクションの連続‼️ミッション・インポッシブルを観てきました。

f:id:mimisan0122:20230807192745j:image トム・クルーズの主演シリーズ第7弾となる最新作『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』が、2023年7月21日(金)から公開されました。約9分間におよぶ特別メイキング映像も解禁され、公開前から話題に〜。

https://youtu.be/SE-SNu1l6k0

待望の映画が公開されて、すぐに観てきました。レイトショーにもかかわらず、結構な観客でした。老若男女問わずの幅広い人気ぶりです。f:id:mimisan0122:20230807192739j:image

映画館で、大画面とドルビーサラウンドシステム音響で観るアクション映画は、迫力が違います。
f:id:mimisan0122:20230807192736j:image

コロナ禍で予定より遅れた公開。待ちに待った作品です。トム・クルーズのスタントなしの体当たりの桁外れたアクション演技には圧巻、感動するばかりです。還暦とは思えない身のこなし。スター中のスター、プロ中のプロですね。危険極まりないアクションの数々、凄すぎます。
f:id:mimisan0122:20230807192733j:image

今回の最新作はパート1とパート2の二部に分かれています。ミッション・インポッシブル作品の完結編だと言われています。パート1を観たばかりですが、うーん、今すぐ続きを観た〜い。(笑)
f:id:mimisan0122:20230807192742j:image

トム・クルーズ、60代でも変わらないカッコ良さです。(笑)女優さんも美人揃いで、俳優さんの素敵さ、アクションの凄さ、ストーリー展開のハラハラドキドキ、目が離せないスリルの連続、と、見どころ満載です。トム自身が「俳優人生で最も危険なスタント」と証言した迫力満載の映画、アクション映画好きの皆さん、どうぞご堪能ください。ちなみに私は、M i:1から最新作まで、歴代の作品全てを鑑賞しました。(^ ^)

f:id:mimisan0122:20230807211549j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。