ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【頂き物】夏の果物〜種も食べれる『ぷちっとスイカ』

f:id:mimisan0122:20230813102313j:image

夏ですね、スイカが美味しい季節です。🎵

『ぷちっとスイカ』をいただきました。ナノシード〜品種改良された、種まで食べられるという、小ぶりでかわいいスイカです。

f:id:mimisan0122:20230813102335j:image

断面は綺麗な赤。シャキッとした歯ごたえ、食感やスイカの美味しさはそのままで、種が小さく種までボリボリと食べられらように改良されています。新しい発想の新品種。

f:id:mimisan0122:20230813102350j:image

種子なし葡萄のように新カテゴリーとして人気が出そうですね。小ぶりなスイカ。家族が少ない家庭には食べ切りサイズでいいかも〜。

f:id:mimisan0122:20230813102358j:image

台風一過、一気に夏が戻ってきました。暑い毎日が続いています。こんな時こそ、スイカ!!ですね。

暑い夏に、爽やかなスイカ。美味しくいただきました、ご馳走さま、ありがとうございます!

f:id:mimisan0122:20230813102459j:image

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。