ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

柳宗理デザインの包丁をゲット ダマスカス鋼

f:id:mimisan0122:20230808212615j:image

柳宗理さんデザインのキッチンツールが大好きです。洗練されたデザインと機能性を合わせ持つ品々。シンプルで美しい。

f:id:mimisan0122:20230808212602j:image

『シールを集めてお得にGET』で、柳宗理キッチンナイフを購入しました。
f:id:mimisan0122:20230808212609j:image

ダマスカス鋼のシンプルで洗練されたデザインの包丁です。シールを集めてメーカー希望価格50%オフで、購入できます。それでもいいお値段です。そのお値段にみあう良品です。

f:id:mimisan0122:20230808212612j:image

洗練された機能美の品には、やはり惹かれます。コツコツとお気に入りを揃えて大事に使っていきたいです。

f:id:mimisan0122:20230808212606j:image

自分の審美と琴線に触れた品を、手入れしながら大事に長く使う、理想的な暮らしだと思います。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。